忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/03 通りすがり]
[04/24 紅桜姫]
[04/20 紅桜姫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅桜姫
性別:
女性
職業:
秘密ww
趣味:
人間観察❤
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   ねぇ。どんなに嫌いな人でも居なくなったら悲しむよね。涙は出なくても悲しむでしょ?

 もし大切な人がいなくなっちゃったら?本当に大切な人だったらどうなる?

 わたしは止むことわすれた雨のように、歌を歌うことを忘れたカナリアのようになるでしょう。

 でもいつか、この悲しみを乗り越えて、悲しい思い出を空に投げて星にしよう。

 あなたが待っている場所に私も行くから・・・・

 いなくなって初めてわかる人の大切さ、人とのかかわり。

 どうしてあなたは笑ってられるの?どうして強いの?

 でも彼女は「泣いたって変わらない。自分を応援してくれる人がいる限り戦い続けるよ」って・・・・・

 でもね、私は知ってるんだ・・・・・あなたが夜ひとりで声を押し殺して泣いていたこと・・・・・

 あなたのその小さい背中。抱きしめた瞬間崩れてしまいそうなその身体・・・・。

 何もしてあげられなかった私にあなたは天使の涙をくれました。

 それはとてもきれいで、私にはもったいないくらい透き通っていました。

 泣いてもいいの。泣くことだって大切な人間の機能なんだからね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紅桜姫
キモス
文章下手すぎだし

お前が死んでも、誰も悲しまねぇよ(笑)
2008/04/20(Sun)00:07:55 編集
無題
通りすがり
自分がイタいって分かってる?



まずそのペンネーム。


イタいよ。



イケてると思った漢字合わせました、ってやつwww



しゃべり方もキモイし。



中二病乙。




やる気ねぇならブログなんかすんなアホwww
2008/05/03(Sat)05:05:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[9] [8] [7] [6] [5] [4]

Copyright c 桜の如く散るゆく炎華・・・・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]